スポンサーサイト


名古屋嬢登場☆

みなさんこんにちわ~

昨日、ライオンキング見てきましたよお~\(^o^)/
なんでも、今年十周年みたいです☆
200909081746000.jpg
マナは感激しました(T_T)!
ステージはそんなに大きい印象はなかったけど、みるみるうちに広大な大自然に見えてきて
心身共に成長していく、シンバとナラをみて


人気ブログランキングへ


ラストシーンは予想通り・・・


(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~
というわけでした。


舞台見ていて思ったのは、ライオン役の人たちは一つ一つの動作がゆっくりなの!
他の動物がせかせか動く中、ゆっくり表現するとそれだけで品と風格があるように見えて、
目立つのねェ~(+o+)


あ、でもこれって人間にもいえるかも?



動作がゆっくりだと、自然とエレガントに見えるよね☆
私も品のある素敵女子を目指すわよ
ゴーゴー\(^o^)/\(^o^)/




☆マナーの話☆

今日はレストランでのマナーについて
彼が、素敵なレストランに連れてきてくれたけど、どうしたらいいか分からない


なーんて事ありませんか?
今日はここでみんなレディーになろうね☆


ほいっ☆じゃあレッスンスタート



~食前酒~
シャンパンやシャンパンベースのカクテルがおススメ
飲み物をオーダーしたらナプキンを広げます!
ナプキンは2つ折りです。口は内側で拭い、汚れが見えないようにね。

~乾杯~
高級店のグラスは大変繊細です!グラスを「かんぱーい!」
なんてやらないようにね
やっていいのは、ビールジョッキだけ!
(マナはビールジョッキを片手にすることが多いんだけどね

目の高さに掲げるのが正式です

~注文は~
レディがぜっっっっいしないこと!それは
「すみませ~~~ん!」っておいおい居酒屋じゃないんだから

彼のテンションも下がっちゃうからやめましょうね☆
今日はここまで!次回はテイスティングについてお話します


☆今日の素敵女子☆
このかわいい素敵女子は名古屋の女の子
ブログにコメントも書いてくれているまりちゃんで~す☆わーい
image002.jpg
バンビちゃんみたいでとってもキュート
( ^^) _U~~さすが名古屋嬢は豪華さが違うわね!!
名古屋のイベントではモモエリさんと共演もしたんだよ(^-^)

ステージ上の2人を比べて・・・

モモエリさん、とっても細くて顔もちっちゃかったけど、まりちゃんの方がコンパクトかも
どんどん磨いて素敵女子になってね

日本中が素敵女子でいっぱいになりますように\(^o^)/

きらり☆マナでした
スポンサーサイト

comment

Secret

おおーー載ってるーー♪

あたしが登場してるv-10

ありがとーーv-119
しかも素敵な紹介文でテンションあがっちゃったwv-238

高級なお店行ったことあんまないけど・・・マナーって難しいよねv-12
あたしも早くワインとかシャンパンが似合う女性になりたーーいv-238
コーラとかファンタが大好きな時点で素敵女子にゎ程遠いwwv-16
プロフィール

Author:きらり☆マナ
日本サービスマナー協会のきらり☆マナです。
典型的なB型
趣味は寝る事、食べる事、ウォーキング、たまに美容に気をつける☆

これから女磨きがんばりますよー!!
目指せ吉永小百合です!!(程遠い・・・。)

☆日本サービスマナー協会☆
http://www.japan-service.org
☆接客サービスマナー検定☆
http://www.setsuken.net
☆エアラインスクール エアネット☆
http://airnet.listnavi.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
