スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵女子発見!

こんにちわ~(^-^)


皆さん今日も頑張ってお仕事してますか?


マナは今日、人生初のミュージカルを見に行きます(@^^)/~~~
「ライオンキング」 わーい\(^o^)/



「今さら」って(-_-メ)・・・・。



でも、ライオンキングはマナにとって生まれて初めて感動して泣いた映画なのです(ToT)/~~~
だから楽しみっっっ



そうそう、最近マナの友達が出演していたミュージカルが無事、最終公演を迎えました。 
お疲れ様(^.^)/~~~いつも遅くまで練習してたみたいで、本当に頑張ってました(T_T)



何かに一生懸命に打ち込んでいる女の子ってみんな輝いていて素敵だよね



そんな素敵女子で日本中がいっぱいになりますように


これからはマナのまわりの素敵女子をどんどん紹介していくから皆さんお楽しみに



記念すべきお一人目は、協会の講師、三上先生です
mikami_s.jpg
三上先生



とっても優しくてチャーミングな私の憧れの先生です
協会では主にビジネスマナーを担当してくださってます



先生の授業は何より分かりやすいし、おもしろいからぐいぐい引き込まれるのよっ!(^^)!
マナーには、その動作ひとつひとつに理由があるんだけど、先生はその意味まで
丁寧に教えてくれるのっ(●^o^●) 


マナもいつもへーーーーっこっれってそんな意味があったんだ(+o+)(+o+)(+o+)
って驚かされる毎日なのです。



みんなも機会があったら是非受けてみてね\(^o^)/
協会講座はこちらからどうぞ




☆今日の美容話☆
マナのとっておきアイテムがまたまた登場です


ボディー磨きに愛用しているこれっ
パワーマスク



ラッシュのパワーマスク。これ最強


お肌つるんつるんになるんだよ(^-^)。あずきのスクラブ入りなの。
ミントの香りとはちみつで本当に感激します


みんなも是非ためしてみてね





いかがでしたか?また次回も楽しみにしててくださいね~\(^o^)/
きらり☆マナでした
スポンサーサイト

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

No title

めっちゃ素敵な先生だねv-238


誰もが引き込まれていくような魅力を感じる女性ってホント素敵v-10
しかも容姿もキレイってv-119

あーーーズルイv-12


あたしも頑張ろうっとv-218

講師の方、キレイなヒトですねー

外見も内面も素敵、いい匂いもすりゃーそりゃ無敵ですね

No title

ライオンキング、私もみましたv-10
ミュージカルとか舞台とか、感性が磨かれるから大好きですv-238
プロフィール

きらり☆マナ

Author:きらり☆マナ
日本サービスマナー協会のきらり☆マナです。
典型的なB型
趣味は寝る事、食べる事、ウォーキング、たまに美容に気をつける☆

これから女磨きがんばりますよー!!
目指せ吉永小百合です!!(程遠い・・・。)

☆日本サービスマナー協会☆
http://www.japan-service.org
☆接客サービスマナー検定☆
http://www.setsuken.net
☆エアラインスクール エアネット☆
http://airnet.listnavi.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。