スポンサーサイト


素敵女子アイテム

こんにちは~
まだまだ暑い日が続きますね(@^^)/~~~
私は夏の方が好きなので暑いのは問題なし(^-^)ですよ☆

今週から、素敵女子になるべく、マナーに関する情報( ..)φメモメモ
やっぱり女子が気になる美容に関する情報をお届けしまぁす

みんなでがっつり素敵女子に向けて頑張りましょう(^.^)/~~~
それではさっそくいきますよーGO!GO!\(^o^)/



☆マナーの事☆
やっぱり笑ってる女の子ってかわいいし素敵☆普段から笑顔を意識してプラスオーラを
出す訓練をしましょう(^-^)

【笑顔のポイント】
口元
・口角が上がっている「い」の口
口角は下がりやすい!
日本語の発音は欧米に比べて口角が上がる発音が少ないので意識をしないと下がってしまいます。
フェイスエクササイズでトレーニングすることも大事!

目元
・少し力を抜いて、視線は柔らかくね☆相手の顔を見るときは眼をずっと見ると相手は疲れるので
顔全体を見ましょう。

エクササイズ例

・口を閉じ頬をいっぱいに膨らませたまま左右に口を動かす
(左右×10回)

・「ウイスキー」と言いながら口角を上げる
(ウィスキー×10回) 

1日に一度で大丈夫。やりすぎると、しわができるので注意(-_-メ)!


☆今日の美容話☆
マナー講師の間でも話題の美容ドリンクをご紹介(^-^)
これ、コンビニでも買えるからいいよ~
ハウス食品から出てる「るうるおい美率!」
アイテム1

ふだんマナは資生堂のザ・コラーゲンシリーズエンリッチドを飲んでまぁす。
とってもおすすめだけど、なかなかコンビニに売ってなかったりするんです(>_<)

マナは「うるおい美率」を必ず夜飲みます☆その方が朝、
「あ、肌のはりが違うなあ(*^_^*)☆」って感じますよ☆
マナは実はかなりお酒が大好き(ToT)なんだけど、毎日飲むとそんな悪友の影響もなく
お肌がぷるるんだよ☆(^-^)☆

みんなも試してみてねえ☆


さてさて、いかがでしたか?また次回もお楽しみにね☆

「きらり☆マナ」でした(@^^)/~~~

スポンサーサイト

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

No title

すごいねーーあたしもチこれからョクチョクこのブログチェックするーーv-10

素敵女子になる為にあたしも頑張ろーーっと日々思ってるから

このブログすごいタメになるv-238
また、更新楽しみにしてるねv-119

No title

そういえば一緒にお食事した時にもマナさんコラーゲン飲んでいましたねv-237
私も見習って頑張りますv-91
プロフィール

Author:きらり☆マナ
日本サービスマナー協会のきらり☆マナです。
典型的なB型
趣味は寝る事、食べる事、ウォーキング、たまに美容に気をつける☆

これから女磨きがんばりますよー!!
目指せ吉永小百合です!!(程遠い・・・。)

☆日本サービスマナー協会☆
http://www.japan-service.org
☆接客サービスマナー検定☆
http://www.setsuken.net
☆エアラインスクール エアネット☆
http://airnet.listnavi.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
