

はじめまして☆

皆さんはじめまして☆
きらり☆マナです

今日からブログを始めます
よろしくお願いします


現在は日本サービスマナー協会のスタッフをしています
スタッフ業の傍ら、素敵女子になるためにマナーやサービスについて勉強し、
日々女磨きをしている毎日です


というのも、協会にいる先生方は皆さん、素敵なんです
マナー講師という職業柄なのか容姿も中身もハイレベル

こんな方々に囲まれていたら、私もこんな女性になりたぁ~い
思うわけです

ここでは、皆さんに素敵女子になる為のいろいろな情報をお届けしていきますので
楽しみにしていてくださいね


きらり☆マナでした

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

Author:きらり☆マナ
日本サービスマナー協会のきらり☆マナです。
典型的なB型
趣味は寝る事、食べる事、ウォーキング、たまに美容に気をつける☆

これから女磨きがんばりますよー!!
目指せ吉永小百合です!!(程遠い・・・。)

☆日本サービスマナー協会☆
http://www.japan-service.org
☆接客サービスマナー検定☆
http://www.setsuken.net
☆エアラインスクール エアネット☆
http://airnet.listnavi.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
